What's new, SayGee? II

SayGeeこと池田誠司のプライベートブログ。

えっ?

全く予期せぬ現象が溢れ出た

 

今日はやばいかも

そう思わせるイベントはいくつもあった

あ、ちょっとやばいでしょ

そう思わせる瞬間もたびたびある

 

その都度心が予防線を引きながら

それに対処する準備をするのだった

 

ところがところがところがだ

 

今日のそれは全くの突然に溢れ出た

 

やばいかもともやばいでしょとも思わせず

ストレートにスイッチオンした感じ

 

このこたちと共にした満ち足りた時間

このこたちと共にした悔しい思い

このこたちと共に感じたあの高揚感

このこたちと共に手にしたあの達成感

このこたちと共に作り上げたあの音楽

 

全てが雫のようにたまりたまり

ホントはじわじわコップの縁まで上ってきていたのかも

 

それに気づかないほど今日もイイ時間を共有できていたのかも

 

全く突然に溢れ出た

視線も気にせず溢れるままに送り出した

送り出した部屋にひとり残される自分がいた

 

今頃気づいた

このこたちを

このこたちと共有した時間と空間を

このこたちと作りあげた音楽を

ぼくは本当にあいしている

 

おめでとう

 

共に過ごした部屋を出た君たちへ